SSブログ

ホテル祖谷温泉 (序) [ホテル祖谷温泉]

昨日ブログを始めて、当然ながらまだ使い方がよく分からないボク。そこで7月に行った徳島のホテル祖谷温泉で練習することにしました。基本は、ボクの師匠筋である(また勝手にそんなことを・・・笑)ダンカミさんのHPの掲示板に投稿した内容に加筆修正、さらに未公開写真(?)を加えて紹介してみようかな、と。

ただ、そのときは自分がブログを始めるなんて夢にも思わず、掲示板への投稿と人物メインで写真を撮っていたものですから、例えば料理の写真など撮り忘れが甚だしい。というか食べるのに夢中で、写真どころではなかった、という面が多分に・・・・(^^;)

ま、言い訳はともかく、ここから先はヒロの練習にちょっと付き合ってやるかという感じで、稚拙さに笑いを噛み殺しつつご覧くださいましm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。