SSブログ

あけましておめでとうございます [あいさつ ご連絡 ご報告]

皆さま、あけましておめでとうございます(^^)

ボクの拙いブログも、無事年を越すことができました。また、いつの間にかアクセス数も2万を越えておりました。これもすべてお越しいただいた皆さまのおかげです、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今も北陸はじめ全国のスキー場に雪が降り積もっているようです[雪] この冬はスキー+温泉の予定が目白押しとはいえないまでも入っており、少なくとも1~3月は充実した更新ができるのではないかと思っております[スキー] (この日のために500円玉貯金を続けてきたんだもんね[るんるん]

お時間があればまた是非お越しくださいませ。心よりお待ちしております。

今年もよろしくお願いいたします。

ヒロ 

 S-IMG_0608.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

横G

明けましておめでとう(^-^)

近くの神社に家族3人初詣に行って来ました(^^)v

福引きは3人共外れのティッシュペーパー(^^ゞ

今年を暗示するのか、運を使い果たさないで良かったのか^ロ^;

その結果は何時出るやら(^o^;

今年もよろしくお願いします(^.^)b
by 横G (2011-01-01 01:24) 

ヒロ

横G兄さん、あけおめです(^^)
寝る前にこの一つ前の記事に返コメしてきたところです。

初詣はこのあと近所の神社に行く予定ですが、ボク以外の3人ともまだ爆睡しています。群馬では駅伝が今スタートしたのにねぇ~(笑)
by ヒロ (2011-01-01 09:11) 

遠霞(とおがすみ)

新年おめでとうございます。

なるほどスキーシーズンに突入ですか。ウチはスキーをやらないので、冬といえば雪見の温泉宿泊しか思い浮かばず…

妻の実家に行って、そのあとはまた雪見温泉宿って感じなので、しばらくネット世界から遠ざかるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
by 遠霞(とおがすみ) (2011-01-01 12:03) 

ヒロ

遠霞さん、あけましておめでとうございます。
ボクは年甲斐もなくスキー好きなのですが、それとセットする雪見露天風呂も大好きなのです。今年はそれが2度も実現できそうなので、とても楽しみです。
詳しくはまたここで報告させてもらうつもりです(^^)
by ヒロ (2011-01-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。