SSブログ

名神高速道路・多賀SA [スキー 2011-12年シーズン]

番外編です。

3/11、ジャム勝の帰り、名神高速道路の多賀SAに立ち寄りました。

この日、14:46、黙祷をするためです。

そこでは、NEXCOがなんかイベントをやっていました。17.多賀SA-3.jpg15.名神多賀SA-1.jpg16.多賀SA-2.jpg

子供達が列を作って高所作業車に乗ろうとしていました。
いい経験になるでしょうし、結構なことだ。
18.リフト車体験コーナー.jpg

多賀SAには、近江ちゃんぽん亭(フードコート)や王将までありました。びっくり[がく~(落胆した顔)]
19.近江ちゃんぽん亭+王将.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

おかーさん

多賀SAには 仮眠室もありますよ
一度 お世話になったけど ベッドが一杯で
仮眠室に行ったら 脱衣場(浴室)の前で 人が
ざわざわ 風呂に入ったり 洗濯したり・・・で
うるさくて うとうとも出来ず 車へ戻って寝ましたわ(笑)
by おかーさん (2012-03-25 20:02) 

ヒロ

おかーさん
いつもありがとうございます。
仮眠室というか、ホテルみたいなものもありましたよね。
名神高速では最大級のSAですから。
今度多賀SAに行ったら、ちゃんぽんを食べようと思っています。
by ヒロ (2012-03-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。