SSブログ

東京に出張してきます♪ [東京出張-2013年]

週末、東京に出張に行ってきます。

もちろんちゃんと仕事はします。

でも、そこは私のこと。

遊びの予定をいっぱい入れました。日帰りの出張なんだけど自腹で一泊して、旧友と久闊を叙すことになっています。
このブログにごくたまに登場する
「朋有り 遠方より来る」
の友人。
ず~っと行きたかったお店にも行って、美味しいものをたらふくいただいて・・・・[わーい(嬉しい顔)]

昨年の東京出張の際にやり残したことがあり、そのリベンジも果たしてくるつもりです。

銀笹&東京スカイツリーですけどね(笑)

詳しく紹介できるのは来週になってからになりますが、まあちょっとお待ちくださいまし。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

カミ@ダンカミ

東京に「来られる」んですね♪・・っていう言い方おかしいけれど
今週は横浜にいるんでついそんな感覚になってしまいます^m^

でも週末には長野に帰っている予定ですから
東京の空の下でバッタリ・・なんてことは残念ながら無さそうですね(笑)

ず~~っと行きたかったお店?美味しいもの?
紹介が楽しみです♪

by カミ@ダンカミ (2013-05-22 20:47) 

さうざんバー

お気をつけて~!いってらっしゃ~い(^^)v
by さうざんバー (2013-05-22 21:02) 

おかーさん

史家さんとランデブーですね(^_-)☆
楽しんできて下さいませ~
by おかーさん (2013-05-22 21:32) 

ヒロ

カミさん
今週は横浜ですか? 
土曜日には横浜に足を延ばす予定なのですが・・・・。完全にすれ違いですね。残念だなぁ~(^^;

さうざんバーさん
ありがとうございます。行ってきま~す♪

おかーさん
ご存知でしたか(笑)
ほとんど同級生の史家さんご夫妻とのデート、楽しみにしています(^o^)
とても楽しい時間を過ごさせてくれるんですよ。

by ヒロ (2013-05-22 22:23) 

Sora

とんと、出張とは縁遠くなりましたが、せっかくの機会ですから、私もよくプ
ライベートを入れましたよ。ビジネスがうまくいくかの緊張と、目新しい地へ
の楽しみがないまぜの、普段とは違う時でしたね。

ヒロさんも、両方とも満足できるといいですねー。
by Sora (2013-05-23 12:26) 

ヒロ

Soraさん
私も東京への出張は年に1回です。
「仕事は早々、遊びはたっぷり」が座右の銘ですから(爆)
遊びはたぶん満足できると今から思っています(^^)
by ヒロ (2013-05-23 20:22) 

プースケ

東京出張お疲れ様です(^_^)
ご友人との食事や観光なども楽しまれてください♪
東京スカイツリーも見てみたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-05-24 07:02) 

ヒロ

プースケさん
無事東京から戻ってきました。
待ち時間の多い出張&お遊びでしたが、楽しんできました。
今朝は朝から田んぼに行ってきたので今は疲れでボロボロです。
噂の東京スカイツリーにも登楼(←なんて古風な言い方^^)してきましたよ。
by ヒロ (2013-05-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米らぁ麺 ぜん無事戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。