SSブログ

無事戻りました [東京出張-2013年]

大阪はいいお天気です。

無事東京から戻った私ですが、朝から田植えの準備で田んぼへ。
クタクタになって戻ってきて、シャワーを浴びて蘇生したところです。

真昼間から飲んだビールは美味かった~[ビール]

東京ではいっぱい写真を撮ってきました。かなりの量ですので、取捨選択や加工に時間がかかることが予想され、紹介までけっこう時間が必要みたいです。気長にお待ちくださいましね[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下] まずはこの1枚で期待をつながせてください(笑) どういう写真かは・・・・わかりますよね?
S-P1010164.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Sora(埼玉の田舎モン)

これは、東京タワーからですよね。
鉄パイプが、ちょっと違うか・・

期待がつながります(笑)

by Sora(埼玉の田舎モン) (2013-05-26 16:51) 

ヒロ

Soraさん
田舎モンはこっちの方です(笑)
「アホと何とかは高いトコ上る」ってことで、姫路城の天空の白鷺の次は、東京タワーからその座を奪い取った例の「木」に上ってきました。
昔住んでいた街に建ったタワーマンションも見えたりで、
「ほえ~・・・」
と感心することしきりでした。
by ヒロ (2013-05-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。