SSブログ

しばらくお休みします [リフレッシュ休暇]

現在リフレッシュ休暇中につき、なかなかブログを更新することができません。

で、すみませんが、しばらくお休みします。

しばらくといっても月末には再開する予定です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

船山史家

いいなぁ。。。
私もリフレッシュしたい。
「いつも毎日してんでしょ」(ジャン妻)
「な、なにを言うか」
「社内で言いたい放題言ってさ・・・」(ジャン妻)
「・・・」
では月末までお待ちします。
by 船山史家 (2014-01-15 18:40) 

のん

こんにちは~<m(__)m>

長い長いリフレッシュですね!
普段は出来ない事たくさん出来ますね(^_^)v

何して遊ぼ?
実践中ですかね?

お土産話、楽しみにしています。
by のん (2014-01-16 13:05) 

pooh

こんばんは(^_^)
スキーや温泉三昧でしょうか。
休暇を満喫されてくださいね~!!

by pooh (2014-01-16 22:08) 

ヒロ

史家さん
帰って来ました。
-18℃の極寒の世界に身を置いてきました。
いいお休みになりましたよ。

のんちゃん
この2週間はこれまでの鬱憤を晴らすかのように遊んできました。
こんな機会はもう退職するまでありません、間違いなく。

poohさん
1/16は・・・・長野にいました。温泉にスキー、しっかり遊んできましたよ(^^)
by ヒロ (2014-01-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。