SSブログ

更新が滞っています・・・・ [あいさつ ご連絡 ご報告]

こんばんは。

最近ブログの更新が滞っています。仕事で精神的に結構キツイ状態にあるのと、ハラワタが煮えくり返るような出来事に遭遇して、義憤を燃やしていたことに原因があります。
本当に腹の立つ話で、
ようもそこまで出来たもんやの~、ワレ、コラァ[むかっ(怒り)]
と、地上最強の喧嘩言語(←このひとつ前の記事のコメント欄を参照ください[わーい(嬉しい顔)])、河内弁でまくしたてたいような、そんな感じでしょうか[爆弾]

仕事の方はもうすぐヤマを越えますので、北海道には今より落ち着いた精神状態で行けそうです。それが今は心のよりどころ(笑)

だから次の更新は、帰ってきてからになるかもしれません。
となると・・・・12月も結構過ぎてから?

でもその時はお土産をたっぷり披露できると思いますので、お楽しみに[るんるん]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

みーしゃ

ヒロさん

同感です!!
まさにその通り!!
ぷんすかぷんすか!
ああ。。。私までつられてつい、、、爆
by みーしゃ (2014-11-27 06:13) 

遠霞(とおがすみ)

そんな義憤にかられる出来事があったのですか、、、ご愁傷様です。
北海道、楽しみですね! 美味いもの、そして憧れの寝台列車に、心癒されてきてくださいね。ウチは四万温泉の某宿に年内に行くことをいまはひたすら待ち望んでいるところです♪

by 遠霞(とおがすみ) (2014-11-27 13:26) 

ヒロ

みーしゃさん
いつまでたっても腹立たしいことはなくなりません。今回の義憤は、本当に自分さえよければあとはどうでもいい、というのが露骨に現れたヤツでして・・・・

遠霞さん
四万温泉の某宿ですか・・・・そちらも羨ましいですね~(^^)
私も、北海道では誰もが知る有名温泉に一泊は予定が入っています。寒波が来ているようなので、ちと心配(^^;
by ヒロ (2014-11-29 12:29) 

pooh

こんばんは(^_^)
仕事はきついだけでも大変なのに、腹立たしい事があると、余計にストレスが溜まりますよね。私もこのところ、会社で同じようにムカつくことが続いて少し疲れています。明日は日帰り温泉へ行けたら、ゆっくり温泉に浸かってストレス発散したいと思います。
ぜひぜひ旅行を楽しまれてください~、お土産話も楽しみにしています(*^_^*)
by pooh (2014-11-29 20:37) 

ヒロ

poohさん
仕事はようやくヤマを越えました。まだ処理すべき内容は残っていますが、これまでのストレスに比べたらかなりマシです。
これが終われば初冬の北海道、来週は寒波も来るようですし、防寒対策はきっちりして行くつもりです。
by ヒロ (2014-11-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。