SSブログ

自然のいたずら? [野菜たち]

先日、こんな大根をもらいました。くださったのは、道の駅にも野菜を卸している農家の方。
味はなんともありませんが、これではまず売り物になりませぬ(^^;

どうです?.jpg

まあ何ともセクシーな大根でしょ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

pooh

おはようございます(^_^)
食べるのがもったいない位、セクシーな大根ですね!!
一時期、道路などコンクリートの隙間から生えている「ど根性大根」がニュースになっていましたね。最近は話題にあがらなくなったなと思っています。
大根といえば、今から暑くなるので、おろし蕎麦が食べたくなります。冬はおでんが美味しい♪
by pooh (2015-05-17 07:07) 

遠霞(とおがすみ)

ふふ。たしかになまめかしい。
by 遠霞(とおがすみ) (2015-05-18 22:12) 

ヒロ

poohさん
もういただいちゃいました(笑)
おろしそばですか? いいですね~♪ 福井ではソウルフードですが、とても美味しくて私の好物のひとつです。

遠霞さん
でしょ? こんなものを食べられるのは田舎モンの醍醐味だと思っています。今は玉ネギが旬なんですよ。

by ヒロ (2015-05-18 22:24) 

船山史家

こ、これは、もしかして、観賞用でしょうか?(笑)
by 船山史家 (2015-05-23 13:36) 

ヒロ

史家さん
残念ながらもう私の胃袋の中に収められてしまいました(笑)

by ヒロ (2015-05-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。