SSブログ

中島みゆきさんのコンサートツアーのチケットが“当たった” [音楽]

先日、いきものがかりのコンサートに行ってきましたが、今回、ついに中島みゆきさんのコンサートツアーのチケットが当たりました[ぴかぴか(新しい)] さすがにファンクラブは強い。躍り上がるほどに嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

チケットぴあのプレミアム会員でもダメだったものが、今回は無事入手できました。
今回のコンサートは東京と大阪のみで開催されるとのこと。もちろんチケット代は振り込み済み。
ただ、前のいきものがかりのコンサートもそうだったのですが、直前にならないと席がわからないのですよね(いきものがかりの際は会場入場時にはじめてわかった)。転売防止が目的らしいですが、私のようなコアなファンがそんなバカなことをするわけがなく、一部の不心得者のせいで何か納得のいかない気分になっています。

とはいえ、中島みゆきさんのコンサート。私は名古屋(たしかセンチュリーホール)以来だから、もう15年とかそれくらいに久しぶり。数年前に「夜会」は行きましたが、コンサートツアーは本当に久しぶりで、妻は初めてです。妻もメチャメチャ楽しみにしています[かわいい]

年末が楽しみだ[るんるん]

連絡ハガキ_上半分.jpg
連絡ハガキ_下半分.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

船山史家

当選オメデトウございます。
私は主役のみゆきさんより、バックバンドのPLAYを見てしまいそう。もし当日の模様をUPされるなら、BANDの編成が知りたいです。
by 船山史家 (2015-09-19 07:22) 

ヒロ

史家さん
了解しました。調べておきます。
大体メンバーは決まっているようですが、詳しくは知らないので。
by ヒロ (2015-09-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月5日の稲「ブライトンの奇跡」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。