SSブログ

1年間ありがとうございました [あいさつ ご連絡 ご報告]

皆さま、今年も1年間お世話になり、ありがとうございました。
私にとっては色々と事の多い、結構、いやかなり激動な1年間でした。あ~、ようやく終わるか・・・・という感じです。

来年、もしやすると十何年かぶりに海外へ行くことになるかもしれません。しかも普段日本人はあまり行かないであろう、かなり変わったところ・・・・。まだまだ流動的で、行くかどうかすらわからない状況ですが、今のところ五分五分と言ったところでしょうか。
もし実現すれば、相当おもしろいレポートができると思います。
が、くどいようですが、流動的です。

それでは皆さま。よいお年をお迎えください。 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

船山史家

激務の1年でしたか。
私は一抹の寂寥感と新たな出会いが入り混じったプラマイゼロの1年でした。ま、それでよしとせんと。
10何年前はどこの海外に行かれてたんでしょ。

明日になれば「新年おめでとうございます」ですね。
by 船山史家 (2016-12-31 17:16) 

SORI

ヒロさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by SORI (2017-01-01 08:28) 

ヒロ

史家さん
あけましておめでとうございます。
十数年前はバリ島ですよ。最初は北海道を予定していましたが、バリを薦める人がいて、計算してみたら北海道とあまり変わらなかったため、子供たちに違う世界を見せるのもいいか、と考えて家族で行ってきました。

SORIさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by ヒロ (2017-01-01 23:27) 

pooh

明けましておめでとうございます(^o^)
海外へお出かけになるかもしれないのですね。私は九州内の温泉や観光地をぼちぼち巡ります(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

by pooh (2017-01-03 22:13) 

ヒロ

poohさん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
海外は本当に流動的で、まだまだどうなるかわかりません。が、是非行きたいとは考えています。
by ヒロ (2017-01-03 23:08) 

きいちゃん

明けましておめでとうございます。
海外行けたらよいですね。私は定番の国しか行ったことがないので楽しみです。
年明けは南紀白浜。最近白浜では素泊まりして、地元店で夕食というパターンです。長久酒場とか有名ですね。風車で天然のクエも食べれるけど、クエはやっぱり由良や日高の民宿が一番だと思います。
スキーは2月からの予定です。
by きいちゃん (2017-01-05 07:25) 

ヒロ

きいちゃん
本当に、なんかいい所ばかり行かれて・・・・羨ましい限りです。ウチはとてもそこまでいろんな所には行けません。
by ヒロ (2017-01-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。