SSブログ

新年ご挨拶 [あいさつ ご連絡 ご報告]

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もラーメンに温泉、スキーなどしっかりと遊びたいと思っています。もちろん遊ぶためには働かなきゃなりませんが(^^;

平成29年の初ラーメン。今日行ってきました。麺人 ばろむ庵さんは元旦から営業されています。本当はその日に行きたいのですが、元旦は私の実家、2日は妻の実家に行くのが我が家の鉄板の正月コースですので、こればかりはどうしようもありません(笑)
H29年初ラーメン.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

遠霞(とおがすみ)

あけましておめでとうございます。
さっそくばろむ庵さんに行かれたのですか・・・さすがです。
栄昇さんは昨日から営業しているはずですが、年末に行き過ぎたので、まだ行ってません。
元旦から営業しているらーめん店って滅多にないような気がします。こういう点でもばろむ庵さんは異色ですねぇ~
私の方も、今年もらーめん記事はアップしていこうと思ってます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 遠霞(とおがすみ) (2017-01-04 16:19) 

ヒロ

あけましてございます。
はい、今日早速行ってきました。いつもと変わらぬ美味しいラーメンでした。昼間のみの営業、かつ最近は休日の行列がハンパないので敷居はだんだん高くなりつつありますが、それでもあの味は私にとって生きていくうえで必要なものです(ちょっと大袈裟?)。
遠霞さんのラーメン記事、いつもヨダレもので拝見しています。今年も美味しい記事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by ヒロ (2017-01-04 20:56) 

峠おやじ

あけましておめでとうございます。
すでに2日も働いて、つぎの3連休が待ち遠しい峠おやじです。

昨年はスキー日和が少なく1日しか滑れませんでした。当然のようにヒロさんともご一緒できませんでした。今年こそとは思うもののまだスキー場も本調子には程遠いようで気を揉んでいます。
by 峠おやじ (2017-01-06 10:43) 

pooh

改めまして、明けましておめでとうございます。
お気に入りの店にさっそくお出かけになり、良いお正月になられましたね。
私もしっかりと働いて、温泉やご当地グルメを楽しみたいと思います。
今年も記事を楽しみにしています(*^_^*)
by pooh (2017-01-06 23:00) 

ヒロ

ナワさん
あけましておめでとうございます。今シーズンのめいほうはすでに前売りリフト券を買い込み、用意万全です。しかし・・・・昨年以上に雪が少ないですね~。岐阜や兵庫のスキー場は悲鳴を上げていることでしょう。

poohさん
いつもコメント、ありがとうございます。正月からいつものラーメンは幸せでした。poohさんも一度是非関西にいらしてください。いいお店、紹介しますよ~♪ 
by ヒロ (2017-01-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。