SSブログ

しばらくお休みします [あいさつ ご連絡 ご報告]

こんばんは。
台風5号は、先ほどほとんど私の頭上を通過していきました。現在の南大阪は、大雨・洪水・暴風警報が発令されており、我が家の窓外では雨が地面に叩き付けられる音が唸りを上げています。1時間ほど前には雷も鳴りました。
台風が直撃コースをたどっているとの報道に接した会社は、さすがに13時頃には帰社勧告を出しました。そのおかげでまだ電車が動いているうちに家に辿り着けた私は、先日深夜に放送された「ひよっこ 1週間」を観ていました。
(現在私は「ひよっこ」に、「あまちゃん」以来のどハマりをしています。あの朝ドラは本当に、いい[exclamation×2] もちろん土曜日以外はリアルタイムで見られない私はもっぱら録画専門ですが、毎日帰宅後に癒されています。見始めたのは放送開始後2か月ほどが経ってからですが、本当にいいです、あのドラマは・・・・。これからの展開が楽しみです[るんるん]
ひよっこ.jpg
(NHKさんのHPよりお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました)

さて本題。
誠に申し訳ないのですが、ブログをしばらく、と言っても今月末程度までですが、お休みさせていただきます。
理由は・・・・おいおいこのブログで報告させていただくつもりです。何れにせよ私にとって、ほとんど何もかもが初めての体験になることとは間違いがありません。

よろしくお願いいたします。

ヒロ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。