SSブログ

今年ももうすぐ [あいさつ ご連絡 ご報告]

今年もあと3時間ほどで終わります。
2017年は私にとって一生忘れられない1年になりました。

その最たるものがアイルラドへの旅行だったわけですが、まあ他にもいろいろありました。

さて来年はいかなる年になるでしょうか。
来る年は穏やかな年になってほしいものですが、そうは問屋が卸さないんでしょうね。(いきなりですが)世界情勢も混沌として久しいです。これがかんたんに治まるわけがない。

来年もよろしくお願いいたします。

※今日の午前、NHKのBSで放送された『七人の侍』を観ました。やっぱり凄い映画です。何度も観ても新しい発見がある。不動の日本映画No.1[exclamation×2]です。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

船山史家

おはようございますじゃなくて新年おめでとうございます。
年末に社内で風邪が流行りまして、2人してゲホゲホしております。
毎年毎年言いますが、正月休みが嫌いでして。早く4日(仕事始め)にならないかな。
by 船山史家 (2018-01-01 09:51) 

ヒロ

史家さん
私は5日が仕事始めです。でも翌日、ラグビーの日本選手権が大阪であるので、観戦予定です。その日は出勤日なのですが(笑)
by ヒロ (2018-01-03 00:09) 

pooh

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は遙か遠くアイルランドまで応援に行かれて、思い出深い年になられましたね。年末年始はあっという間に終わり、もう少し正月休みがほしい気分です。今年の初ラーメンはもう行かれましたか。今年は福岡市内のラーメン店も少しずつ巡ってみたいと考えています。本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by pooh (2018-01-06 22:35) 

ヒロ

poohさん
こんばんは。本年もよろしくお願いいたします。
今年の初ラーメンは、大方の予想通り(笑)、麺人 ばろむ庵さんでした。ばろむ庵さんは元旦から営業されている、個人店としては稀有なお店です。私も元旦から行きたかったのですが、さすがにそうもいかず4日の初ラーとなりました。
今年は九州に行きたいと思っているのですが、さてどうなりますことやら・・・・。
by ヒロ (2018-01-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。