SSブログ
あいさつ ご連絡 ご報告 ブログトップ
- | 次の30件

はじめに [あいさつ ご連絡 ご報告]

遊ぶことが好きです。

ただ、単純に遊ぶといってもいろいろあります。

 

酒、単車、釣り等々、挙げればキリがありません。

 

そんな中でボクの好きなもの、それはスキーと温泉です。滑り終わって宿に戻り、雪見露天にのんびり浸かる・・・・ボクにとっては何にも替えがたい至福のひとときです。

もっともスキーが好きといっても腕前はさほどではありません。いわゆる下手の横好きで、コブは苦手、というか、より端的にいえばほとんど滑れません。それでも好きなのは、やはりあの爽快感が忘れられないからかな?

 

それともうひとつ。地球上の数多ある生き物の中で自ら「遊ぶ」ことができるのは、人間だけだと思っています。どうせなら人間に生まれついた偶然(?)を享受したい。それにはやはり自分の好きなものでないと意味がありませんよね。

 

ここでは、ボクが遊んだことを中心に書いていこうと思っています。

五十を間近に控えたおじさんの手習いゆえ、お見苦しい点や稚拙なところは多々あろうかと思います。また、ネット友のアドバイスにしたがい、気が向いたときに書くというスタンスでやっていくつもりです。

これから少しでもお付き合いいただければ大変うれしいです。

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ヒロ

 

- | 次の30件 あいさつ ご連絡 ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。