SSブログ

早割り券購入! (その2) [スキー 2010-11年シーズン]

先日、岐阜県のめいほうスキー場の早割り券を購入しましたが、今度はスキージャム勝山のものを購入しました。2枚。めいほうはローソンでしたが、ジャム勝はSPORTS DEPOにて。SPORTS DEPOはアルペングループです。しかし、使えると思っていた株主優待券が使えず、しかも現金だけの取り扱いでポイントも付かない~。ちょっと残念でした。ジャム勝早割り券-S.jpg

それにしても~~~

しょぼい・・・・

手書きかよ。全然チケットチケットしてないよなぁ~。

もらったとき、というか店員さんが準備しているとき、

「え、これ?」

と思ってしまいました(^^;

 

この引換券はリフト券売り場に持って行って交換してもらいます。

まずは年末か年始の初滑りに使用予定です。

・・・・・

よ~し[exclamation] 近づいてきたぞ~~~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sayurin

あらまぁ~ヒロさん、偶然です^^
私も昨日、DEPOで購入しました。
現金で、1枚ずつしか購入できなくって・・・やたらデカイ引換券だし・・・^^
Tポイント付かないし・・・まぁ安いからいいんですけど~

私のジャム行きは、1月終わりか2月上旬くらいかな?
ソノ前に、12月(たぶん)と1月ほおの木2連発の予定です。
by sayurin (2010-11-15 22:06) 

ヒロ

お、sayurinさんは昨日でしたか? ボクは一昨日でした。

そうそう、1枚ずつだったしデカイし、ですよね。画像のレシートの大きさから判断が付くと思うのですが、「ホントにこれ?」と聞きたくなりました(^^; それに、株主優待券が使えないのは痛かったなぁ~。タダで行けると思っていたのに・・・・。

ボクのジャム勝は、年末or年始、2月上旬、3月上旬の計3回の予定です。2月上旬は有休取って平日に行く予定~♪
by ヒロ (2010-11-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘からの電話芦有道路@有馬温泉-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。