SSブログ

1年間、ありがとうございましたm(_ _)m [あいさつ ご連絡 ご報告]

時間がたつのは早いもので、ボクがこのブログを始めていつの間にか1年が経過していました。

スタートしたのは昨年の8月8日。いや、たいして忙しいわけでもなかったのに、すっかり忘れておりました、ワハハハハ(^o^)

ここに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。1年間無事続けて来られましたのは、ひとえに皆さまのおかげです。

次の1年もラーメンを食べ、温泉に行き、スキーをしていきたいと思っています。ただ、息子が来年大学受験で、遊ぶにはちと精神的にしんどい1年になりそうではあるんですけどね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ヒロ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

横G

ヒロさん こんばんは(^-^)
もう一年経ったんだ(・・;)

おめでとう[バースデー]

いつも楽しみにしているよo(^-^)o
これからも楽しいブログよろしく☆ヽ(▽⌒*)
by 横G (2011-08-14 19:24) 

ソニックマイヅル

こんばんは!一年間継続おめでとうございます。

私もブログを始めた当初は、ナイスもめちゃくちゃ少なく、とりあえずみたいな感じでした。

何故か気付いてみれば5年と少し・・・継続は力なりで、色々なブロガー様との交流もさせて頂いております。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-14 21:30) 

ヒロ

横G兄さん
おはようございます。いつもコメント、ありがとうございます。次の1年に向けてまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ソニックマイヅルさん
もう5年も続けておられるんですね。「継続は力なり」、その通りですね。その言葉を励みに
今日もネタ探しに勤しみます(^^)

by ヒロ (2011-08-15 08:44) 

船山史家

1周年オメデトウゴザイマス。
早いもので。あっという間でしたねぇ。その間、3.11もあったし。。。

もしかして1周年の日、忘れてたのですか?

私も後に続きますのでヨロシクお願いします。
by 船山史家 (2011-08-15 16:55) 

遠霞(とおがすみ)

1周年、おめでとうございます。
そうでしたか、もう1年になっておられましたか。大阪や奈良のラーメン情報が手早く入手できるブログともなっているような感じですが、なんというか、そういうラーメン情報も、ヒロさんならでは、自分の好みに応じた紹介になっていて、私は、信頼できる確固たる情報として拝見しています。
下記事の、まぜ麺ならぬ和え麺も、中華のジャージャー麺を思い出しつつ、レベルの違う逸品なのだなぁと感じ入った次第です。これからも楽しい記事をどんどん発信してくださいませ。
私はすでに倦怠期…(^^;
by 遠霞(とおがすみ) (2011-08-15 20:20) 

船山史家

遠霞さんBlog倦怠期なの?俗に言うスランプってヤツ?
私もいつか倦怠期になるのかなぁ。書きたくても書けないネタが多すぎてイライラしてくる時がありますよ私は。

今日、久々にラーメン屋を新規開拓しました。その店には混ぜそばもあったような。でもまずはオーソドックスに正統派から。
喰ってたらちょうど女性の部下から電話が・・・(続きは近々Blogで)
by 船山史家 (2011-08-16 20:05) 

sayurin

1周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにしていますよぉ~♪
特にラーメンネタ^^
大阪ラーメンネタは確実に可能な限り追っかけてますね^^

これからもヨロシクです♪

by sayurin (2011-08-16 22:17) 

カミ

一年ですか!早い~
本当におめでとうございます♪

いつもニヤニヤと嬉しく拝見してるだけですが、
これからも、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

HPを長くなってると、いろいろな「〇〇期」を経験します(^_-)-☆
今は~・・ヒロさんとこは「成長期」
うちは~・・うちは何だろ?うちは・・「ただの日記」・・ん?
by カミ (2011-08-17 09:29) 

ヒロ

史家さん
1周年の日、きっちり失念しておりました(^^;
8/8なのでわかりやすいんですがねぇ~。史家さんは来月ですね。ラーメン屋の新規開拓? 楽しみにしています。ボクもそれは続けたいと思っています。

遠霞さん
そういうふうに言っていただいて恐縮です。ラーメンに関しては失敗したくないので選別して行くようにしています。
本当はもっと温泉に行ってその記事を書きたいのですが、先立つものと子供が受験生なのが精神的なネックとなって、ちょっとしんどい状況です。

sayurinさん
追っかけてきてくれる方が一人でもいらっしゃるのは嬉しい限りです。俄然やる気が出てきます。これからも大阪ラーメンネタは書きますよ~♪ ちなみに奈良の「麺人ばろむ庵」はおススメです、間違いなく。

カミさん
何かとありがとうございます。ご覧いただいているだけで嬉しいです。ボクは「成長期」ですか? あんまり実感ないけど・・・・(^^) 
by ヒロ (2011-08-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。