SSブログ

予告 [居酒屋]

結構、力を振り絞ってパソコンに向かっています(^^)

結構、飲んでます[ビール]

濃密な時間を過ごしてきました。

本当に楽しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ゴメンなさい、詳細は後日改めて書きます。約束[かわいい]

画像だけ2枚、貼っておきますね。どこに行ったかは、これで一目瞭然。ほとんどの方はおわかりいただけるかと思いますが・・・・(笑) 明日は早い。もう寝ます[眠い(睡眠)]新世界-2.jpg新世界-1.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

船山史家

羨ましいっス。
男同士、いいお酒だったんでしょうなぁ。
いつか、いつの日か、加わりたいッス俺も。
何処だかちっともわかんないけど。Up楽しみにしてまっス。
by 船山史家 (2011-10-19 23:58) 

のん

ヒロお兄さんこんにちは~(*^_^*)
お昼休みなうです!(史家さん早弁してないですよん(^^))
2日酔いしてませんか?

1枚目の画像の様な商店街、楽しそうです(^-^)
ブラブラ入って歩くと、あっという間に時間が経ちそうです!

2枚目の画像は、ジャンジャン横丁っていうんですね!
路地に近い細いアーケード街、のんは初めてみました!
舞台用化粧品の旗がありますが、近くに劇場がたくさんあるのでしょうか?

レポ楽しみにしています(^O^)/
by のん (2011-10-20 11:56) 

hidechan

実は在阪時 この界隈(通天閣)には行ったことが無く、驚いたことに大阪生まれで大阪育ち(城東区)のかみさんも 一度も足を踏み入れたことがない・・・
天王寺動物園には、子供らが小さいときに何度か行きましたが、やっぱり動物園を出た途端、あまり環境がよろしくなかった・・・

が、最近はトレンディーなエリアになっているようですね!!
年内にはかみさんの実家へ行く用があるので、その時にはぜひ このあたりと、開発途上の梅田周辺へ行ってみたいです!!
by hidechan (2011-10-20 13:42) 

ヒロ

史家さん
下でhidechanさんがお書きの通り、ここは通天閣のお膝元。詳しくは後日書きますね。夜は楽しく飲みました。

のんちゃん
はっきり言って二日酔い気味でした。それに昼間、眠くてね(^^) そう、ここはジャンジャン横丁です。スゴイとこです。例えばもしのんちゃんが大阪に来られることがあっても、ここはちょっと案内するのに躊躇するところです。今回は中年が二人でしたのでOKでしたが(笑)

hidechanさん
そういえば奥様は大阪の方でしたね。そうですか、この辺りには一度も? でも、そういう人は多いと思いますよ。
最近はかなり観光地化されていますので、よほどの路地にでも入り込まない限り大丈夫です。下の画像のように、観光客の方達がカメラを構えている姿を何度も見かけました。
by ヒロ (2011-10-20 21:49) 

蕨屋次郎

蕨屋美和です。ヒロさん、クーロン帰ってきました。ご心配頂きましたが元気なのでダイジョウブです。
今日は埼玉は冷たい雨が降っています。寒くなって家が恋しくなったんでしょうかね?とにかくホットしました。ありがとうございました!
by 蕨屋次郎 (2011-10-22 05:33) 

ヒロ

あ、美和さん
さっきそちらに行ってきたばかりで、足跡を残してきたところです。いやいや、本当に良かったですね。しかも元気そうで何より♪ これでボクも一安心です。
by ヒロ (2011-10-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。