SSブログ

枝垂桜 [独り言]

ちょっと前の画像ですが、会社の敷地内の枝垂桜が満開でした。

あまりにもきれいで、たまたま持っていたデジカメでついパチリ[カメラ]

S-IMG_1754.jpgS-IMG_1756.jpgS-IMG_1757.jpgS-IMG_1758.jpg

娘の花も早く咲いてくれたらいいんですけどね[かわいい]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

遠霞(とおがすみ)

私の職場近くにも枝垂桜があって、今年は咲いたのが遅かったのですが、ふつうの桜よりちょいと遅めに咲くので、つい先日まで、かなり楽しめました。さすがに散りましたけど。
それと比較しても、この枝垂桜は素晴らしい!キレイですねぇ~
花の数が多いし、そしてちょうど満開のタイミングのようで、眼福でございます。
by 遠霞(とおがすみ) (2012-04-28 10:33) 

横G

ヒロさん 良かったね!
家みたいな思いをヒロさんの処にはしてほしくなかったからね
それにしても就職難の中でいくつも内々定をもらうなんて娘さんの前向きさや出来の良さは素晴らしいね!

家には何時、花が咲くのでしょうか?
辛く長い浪人2年目です
by 横G (2012-04-28 20:19) 

ヒロ

遠霞さん
ありがとうございます。
この日か、その前日がピークだったと思います。
あと、シバザクラも今がきれいですね。

横G兄さん
ありがとうございます。
娘は今、最後のひと悩みです。
ただ、2社のうちのひとつは横G兄さんの娘さんのケースと同業界なのです。だからどうしても一抹の不安は拭えません。いつまでたっても親の心配は絶えません。
横G兄さんもご心痛のことと思います。本当に早く花が咲くといいですね♪
by ヒロ (2012-04-28 23:49) 

ポルポ

わ~!とっても美しい桜ですね。
咲き乱れるソメイヨシノもとても綺麗で好きですが、枝垂桜ってなんかこう色気を感じます。会社の敷地内でこんなに素敵な桜が見れるなんて、お花見に行く必要なさそうですね(笑)
今年はまともにお花見出来なかったのですが、もうすぐ福島に行くのでタイミング良ければ桜が見れるかなぁとちょっと期待しています^^
by ポルポ (2012-04-30 17:33) 

リキマルコ

娘さんです大丈夫ですよ(^-^)v
阿部野橋駅に手羽売ってるんですか!?谷町線やな…(^-^)
by リキマルコ (2012-04-30 18:15) 

ヒロ

ポルポさん
会社の敷地内には梅も咲いています。シバザクラもきれいです。
ある程度の敷地があれば緑地地域もその何%かが必要なので、会社側もある意味楽しんでいるみたいです。
福島ですか? 桜がきれいだったらいいですね。

リキマルコさん
山ちゃんの手羽先は、阿部野橋駅西口の改札前ですよ。東口なら駅構内にあります。
私はつい買ってしまいます(^^;
by ヒロ (2012-04-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。