SSブログ

麦とホップ [グルメ(ラーメン以外)]

こないだ、妻に付き合ってスーパーに買い物に行ったら、SAPPOROの麦とホップの6本パックを売っていました。

そこにはコースターが付録で・・・・買っちゃいました(^^;

麦ホ-1.jpg麦ホ-2.jpg麦ホ-3.jpg

ったく・・・。ときどき自分の単純さが哀しくなります(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

みー

ワタシも同じです・・・(^^ゞ 付録が付いてないのがあると
わざわざ付いてるのを探します。金麦に、はっぴ型に折られたハンカチが付いてた時は全色揃えちゃいました。
そういう人がちゃんといるから、物が売れて消費の拡大になるんだと・・言い聞かせたりして??
by みー (2012-08-15 14:52) 

ポルポ

あれ~、ウチにも同じものが冷蔵庫に入ってます!
で、付録を探してみたのですが・・・ありませんでした~、残念。
私も付録につられて買っちゃうタチですよ~、結局使わなかったりするのですが、なんとなくつられてしまいます^^
by ポルポ (2012-08-15 17:38) 

おかーさん

みんな気持ちは同じでしょう(^o^)
麦とホップは 以前 町内の人が美味しいからと
力説してたので 飲むようになりました(笑)

今は 生協さんがケースを配達してくれるので
金麦です・・・がおまけはついていないなぁ
by おかーさん (2012-08-15 18:02) 

ヒロ

みーさん
吊られてしまうんですよね~(笑)
つくづく小市民なんだと自分で笑っちゃいます(^o^)

ポルポさん
付録つきのモノは、結構買ってしまいます。まったく役に立たないものもあれば、案外使っているものもありますよ。ビール関係では小さなクーラーボックスとか。毎年数回は使います。

おかーさん
同じような方がおられると聞いて、ちょっとホッとしています(笑)
麦ホはたしかに、第3のビールの中では一番うまいと思います。
普段はKIRINのプリン体99%カットの発泡酒ですが(^^;


by ヒロ (2012-08-15 20:25) 

ゆかりん

こういうオマケがつく事も少なくなりましたねぇ。
最近、旦那さんのコレステロール値が高めなので、少ないビール飲料探して色々飲んでいたら、丁度地元のスーパーとメーカーのキャンペーン中で応募したら、メロンが当たってしまいました!

オマケより最近はキャンペーン狙いです!
by ゆかりん (2012-08-17 16:50) 

ヒロ

ゆかりんさん
私は今でもオマケに目がなくって(爆)
500mlのペットボトルでも何かが付いていると、
「・・・!?」
と気になってしまいます。
キャンペーンですね? 私も今度狙ってみます。
by ヒロ (2012-08-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。