SSブログ

カッコいい~♪ [独り言]

1週間前のニュースになりますが、モスクワで開催されたG20(2/15~16)に赴くこの方のスタイルがちょっとした話題になりました。麻生太郎副総理・財務大臣です。
麻生副首相・財務相(1).jpg
麻生副首相・財務相(2).jpg

そりゃあ、眉を顰める人もおられるでしょうけど、私は正直

「おお~っ[exclamation] カッケ~~~[揺れるハート]

と声を上げたくらいカッコいいと思いました。
現在の日本の政治家でこの格好をして、それがまたサマになるというのはもはや稀有の存在と言っていいでしょう。
これでレイバンのサングラスをかけて、葉巻を斜めにくわえでもした“完璧”ですな(笑)
まるで
『ボルサリーノ』のアラン・ドロン。いやあ~、お見それしました[わーい(嬉しい顔)]

さて[exclamation]
私はこれから大阪を発って、一足早い滑り納めに行ってきます。他にも楽しみがあったりしますので、また報告させていただきますね[かわいい]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

船山史家

私は個人的には好きなのよこの人。
政治家としてじゃないですよ。自分の上司だった場合、「まぁたあんなこと言って・・・」ってなりそうなのね。「さっきの読み方違ってますよ」ってフォローしてあげないといけないしさ。
ファッション似合い過ぎです。私は理解できますね。そっか。トシとったらこういう路線もあるのか。。。
by 船山史家 (2013-02-23 16:11) 

ナワ~ルド@峠おやじ

さすが吉田茂の孫。
マフィアのようなスタイルを粋にこなせる人はそうそうはいないでしょう。
そして森元首相に較べ、現副首相というのにあまり話題になってないのは
何故でしょう?

マスコミの視点が失言とか漢字読みとか枝葉末節に
偏向してるからでしょう。そんなところしか記事に出来ない
自分達こそ反省すべきでしょう。

by ナワ~ルド@峠おやじ (2013-02-23 19:10) 

ヒロ

史家さん
こういう人が一人くらいいても全然問題ないと思います。むしろ日本人は拍手すべきではないかとも。この存在だけでWSJに載るくらいなんですからね(笑)

ナワさん
麻生さんが首相時代、マスコミは本当にくだらないことで批判してました。アホじゃなかろか、とそのバカバカしさを眺めていましたが、その辿り着いたところが例の売国政権ですから、マスコミは結局国民の選ぶべき道を誤らせたとしか思えません。もっとも、あのまま自民政権でよかったのかというと、それもまた微妙ではありますが。
by ヒロ (2013-02-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん双葉(その2)洛二神@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。