SSブログ

家にはおりません [夕日ヶ浦温泉 りょかんかとう]

おはようございます。

現在、とある温泉に来ております。
詳しくは後日アップしますが、まずは昨夜いただいたこの1枚だけ[カメラ]
サザエとアワビ.jpg

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

船山史家

せめてもう1枚。
刺身の写真とか。
まてよ。前に仰ってた海の宿?
by 船山史家 (2013-07-13 11:31) 

遠霞(とおがすみ)

うっとり。
by 遠霞(とおがすみ) (2013-07-13 13:27) 

おかーさん

さざえと鮑が 超うまそ~♪
by おかーさん (2013-07-13 20:39) 

ヒロ

本当はもっと早く帰宅してのんびりしたかったのですが、とある理由がありまして、21時頃に帰りつきました。丹後半島の方に行っていて、何で奈良までラーメンを喰いに足を延ばすんだ?と思いつつ。
宿は・・・・2年前の逆キャンセルのリベンジでした。

史家さん
画像がたくさんありすぎて、これから整理するのが大変です。
朝は時間の関係でこれくらいのアップが精一杯でした(^^;
昨夜はお腹が破裂しそうになるくらい、海の幸を堪能してきましたよ♪

遠霞さん
でも伊豆の民宿太郎さんには負けるかも、です。
あそこは圧倒的ですもんね、ホント。

おかーさん
福井から日本海沿いをひたすら西へどうぞ(笑)
舞鶴まではR27、R312を経て、R178沿いの至近です。
この他の料理も本当に美味しかったですよ♪
by ヒロ (2013-07-13 22:16) 

lamer

よー!アワビ!
それにサザエですか?
優雅な風景ですね。
by lamer (2013-07-20 14:44) 

ヒロ

lamerさん
詳細は後日♪ 海の幸を堪能してきました(^o^)
by ヒロ (2013-07-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺's room 神虎そばの郷 江野そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。