SSブログ

平尾誠二氏を悼む [独り言]

同世代の、極め付けのヒーローでした。
彼がいたからこそ、今の私のラグビー好きがあるといっても過言ではありません。
伏見工業のときからずっと応援し続けてきました。

53歳って・・・・早過ぎるやろ、あまりにも[もうやだ~(悲しい顔)]

謹んでご冥福をお祈りします。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

きいちゃん

宿沢、上田皆早すぎる。合掌。
by きいちゃん (2016-10-22 07:41) 

船山史家

同年代ですから。身につまされる思いです。
伏見工業高校はプロジェクトXで観ましたよ。
by 船山史家 (2016-10-23 08:53) 

ヒロ

きいちゃん
そうですね。ラグビー界のレジェンドは早く亡くなられる方が多くて・・・・。もったいない限りです。

史家さん
私は同学年です。生まれの年は違いますけどね。私の中では、同学年の中の圧倒的No.1です。当夜は一人で杯を傾けました。
by ヒロ (2016-10-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。